職業型師のF1工作部屋

Rrウィング組み付け(無くしたパーツ編)  

こんばんわ、今日は無くしたパーツいよいよ取り付けます。
先日造った“Rrウィングセパレーター”と言うパーツです。
ルミレッドとウレタンクリアーを塗装しましたので、取り付けです。
IMG_6405_convert_20160317234810.jpg
位置合わせは、確認済みですので画像の様にセットします。
IMG_6407_convert_20160317234905.jpg
そして、いつもの様に流し込み接着剤で固定します。
作業はこれだけです。
IMG_6413_convert_20160317235041.jpg
反対側から・・・こんな感じです。
これで、一応Rrウィングは完成です。
IMG_6408_convert_20160317234926.jpg
いや~(結構)仕事量ありましたね・・・
IMG_6410_convert_20160317235008.jpg
でも完成してみると、良いですね!
IMG_6409_convert_20160317234950.jpg
メッキ調塗装とか、カーボンデカール貼りとか、日頃殆どやらない作業に四苦八苦しながらでしたが、
一区切り付いて、嬉しいです。
IMG_6414_convert_20160317235101.jpg
さあ!次は何処造ろうかな・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top