職業型師のF1工作部屋

振り返り・・・  

昨晩、古い友人から電話を貰いました。
内容は僕が最近始めた『Blogを見たよ!』的な話から、いろいろ話している内に
『MP4-23の件の“エキパイ”の画像をもっと見れないのか?』と言われました。
『見たいと思っている人はいると思うから、他に画像があるなら載せようよ!』との事でした。
ですので、本当に見たい方がいるのかどうかはさておき、何枚かUPさせて頂きます。
でも作業途中の画像がありませんので、あくまで現状の物になります。
IMG_6184_convert_20160204235548.jpg
先回のUP時に制作方法は書きましたので、あまり書くことが無く、画像による質感を
確認してください。
IMG_6189_convert_20160204235640.jpg
地味な作業でしたが、やっただけの事はあったかな~と思います。
IMG_6186_convert_20160204235606.jpg
配管のセンサー類は“ICコネクター”を使って表現しました。
IMG_6191_convert_20160204235657.jpg
パイプのジョイント部分は0.3mmのアルミ板とHIQパーツのフランジボルトでそれとなく・・・
IMG_6188_convert_20160204235624.jpg
で、エンジンに取り付けてみました。
IMG_6193_convert_20160204235735.jpg
かなり、“質感”含めて(まあまあ)良い感じに仕上げる事ができた気がします。
IMG_6199_convert_20160204235800.jpg
如何でしょうか?
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top