職業型師のF1工作部屋

Linkを貼らせて頂きました。  

こんばんわ、今日は新たにお二方の素晴らしいモデラーさんの
BlogとHPにLinkを貼らせて頂きました。
まず、Blog "PURAMO"enthusiast のPirokiさん
F1 modelingに『Lotus 72』が掲載されていて、ご存知の方も多いかと
思いますが、私も作例を見て、その素晴らしさに感動しました。
偶然Blogを見つけることができ、早速Linkのお願いをさせて頂いた所
快く了承頂けましたので、貼らせて頂きました。
LotusやTyrrell、Marchというように私世代にはたまらないラインナップで
その作品一つ々が本当に素晴らしいです。
是非皆さんもご覧ください。
もうお一方は、Grand prix modeling のKishinoさんです。
実はKishinoさんはもう10年来の友人で、いろいろとモデルを作成するに当たり
アドバイス頂いてる方です。
AUTO MODELING に、フルスクラッチで製作された『McLaren M4-20』が
掲載され、こちらもご存知の方が多いかと思います。
この度、僕がBlogを始めたので、『Linkを・・・』とメールすると『OK!』
してくれました。
Kishinoさんも(僕と同様)今HPが調子悪いようですが、今後また
”復活”させるそうです。
素晴らしい“作例”にあふれたHPですので、こちらも是非ご覧ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top