職業型師のF1工作部屋

買ってきた  

こんばんは、今日は“買ってきた本のお話”です。
皆さんも心待ちにしていて、実際購入された方が多いのではないかと思います。
この本!本日やっと本屋さんに行く事ができ、購入しました。
IMG_9257_convert_20180328231535.jpg
1/12のティレル008 スクラッチモデルの解説本です。
これはすごい内容でした(^^)
久しぶりに買って満足の行く本でした。
いつも通り中身については著作権の関係もありますので掲載は控えさせていただきますが、
是非皆さん購入される事をお勧めします。
素晴らしいです。
今製作中の“ブラバム工作”にも、参考にさせて頂けそうなやり方が紹介されていたので
トライしてみようと思います。
IMG_9258_convert_20180328231556.jpg
こちらは創刊号から(初期のものは少し欠けてますが)購入し続けている“カーマガジン”です。
車の雑誌はたくさんありますが、どちらかと言うと趣味性の高い本で、置いてない本屋さんもあり
一時、近くの本屋さんがいくつか閉店した際、購入に困った事があるくらいでした。
定期購読にしようかとも考えたんですが、本屋さんに行く口実が減りますので未だに“直”購入を
続けております。
編集長の長尾さんが、以前モデルカーズの編集長をして見えた時、Lotus77やLotus72Eを掲載
して頂き、その際(わざわざ)私の自宅まで拙作を取りに来て頂きました。
その時にお話させて頂いたら同級生(同じ年)だと言う事が解り、より楽しく会話させて頂きました。
今は、カーマガジンの方を担当されてますが、長尾さんもずーっと“7”に乗られており、英国車乗りの
合い通じるものを感じます。
これからも楽しい誌面にして頂けるでしょうから、(定期購読にあえてせず)購入させて頂こうと思います。
今日は、この辺で。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top