職業型師のF1工作部屋

Frサスペンション  

こんばんは、今日はウレタンクリアーの乾燥が終わった
Frサスペンションです。
今日、組み付けようかと思ったんですが、時間が(纏めて)取れませんでしたので
組み付けは明日以降にします。
IMG_5491.jpg
先日の更新でお見せしましたが、最終工程のウレタンクリアー塗装を終えました。
IMG_5492.jpg
こんな感じです。
IMG_5493.jpg
ロアーアームも良い感じです。
艶感ですが、よく言われる“飴を貼り付けたような・・・”というツヤツヤ感より少し抑えた感じに
しました。
カーボンなんで本当は表面に少し凸凹があるのをイメージしたかったからです。
IMG_5494.jpg
全体には、イメージした感じに出来ました。
IMG_5155.jpg
モノコックに取り付けてみました。
IMG_5156.jpg
割と良い感じだと思いますが、如何でしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top