職業型師のF1工作部屋

Linkを貼らせて頂きました  

こんばんわ、今日はまた素晴らしいBlogに、Linkを貼らせて頂きます。
ご存知の方も多いと思いますが、“渡部 洋士”さんのBlog
“Studio_Rosso1/43模型製作日記”です。
以前から、渡部さんのBlogを日常的に拝見しておりました。
1/43を製作されているその技術は本当に素晴らしく、私はとても真似できるレベルでは
ありませんので、いつもその凄さに感動しておりました。

たまたま、渡部さんが1/12のRSワタナベのホイルとタイヤセットを販売される事を聞き付け、
Blogのほうで確認させて頂いたら、いつも通り素晴らしいクォリティーでしたので、即行
注文させて頂きました。
その際に、思い切ってLinkを貼らせ頂く様お願いをした所、快く了承して頂き、更に渡部さんの
Blogに弊BlogをLinkしてくださいました。
恐縮するばかりです。

私の物造りにとって、本当に参考にさせて頂いてるBlogです。
なかなか思う様にできていないんですが、少しずつ頑張って行こうと考えております。

Linkの欄から、是非ご覧ください!
いろんな手法がありますので、モデラーにとって有益である事間違い無しです!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top