職業型師のF1工作部屋

峠の茶店・・・  

こんばんわ、今日は“車”の話題です。
ここ数日、本当にさわやかな晴天に恵まれ、旧車乗りには最高の季節です。
昨日、そんな陽気に誘われて“旧車”に火を入れいつものランニングコースに出向き、
帰りにいつも立ち寄る“峠の茶店”に寄って、いつもの様にコーヒーを買い、飲んでいました。
そうしたら、通りかかったポルシェが“旧車”を見つけて峠の茶店に入って来られ、少し
お話をしました。
porche8_convert_20170605234640.jpg
カッコイイですね(^^)
ポルシェは“ナロー”が好きです。
でも356も好きです。
porche7_convert_20170605234616.jpg
このポルシェらしい“佇まい”が堪りませんね・・・(^^)
昔、従兄弟が356のSCカブリオレに乗っていて、それも本当に素晴らしい車でした。
そのときから356のファンですけどね。
porche11_convert_20170605234658.jpg
楽しいお話をさせて頂き、お互いに反対方向の峠に向かって走り出しました。。。
また偶然の出会いがあると嬉しいです。
今日はこの辺で。。。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top