職業型師のF1工作部屋

MP4-19B オンボードカメラ Part2  

こんばんわ、今日はMP4-19Bのオンボードカメラ カーボンデカール貼りを
更新します。
IMG_8235_convert_20170530201227.jpg
先日、下地処理が終えたパーツに“下塗り”としてガンメタを塗装しましたので
今日はカーボンデカールを貼って行きます
使うのはいつものSTUDIO27さんのカーボンデカールです。
馴染みが良いので助かります。
IMG_8237_convert_20170530201246.jpg
とは言え、一枚では貼らず、真ん中と左右の3枚に分けて、部位毎に貼って行きます。
マークセッターを使い、大きい面で着けておき、その後マークソフターを併用し貼って行きます。
IMG_8238_convert_20170530201301.jpg
裏もこんな感じで・・・
裏は殆ど見えませんが、一応全面貼ります。
この後、乾燥させ“半艶クリアー”を塗装します。
IMG_8245_convert_20170530201400.jpg
ちょっと付けてみました。
良い感じです(^^)
IMG_8249_convert_20170530201414.jpg
ライコネンのオンボードカメラは、カーボンのままです。
蛍光の赤があるのはクルザードの車ですので、このまま半艶クリアーで仕上げます。
今日はこの辺で・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top