職業型師のF1工作部屋

静岡ホビーショー 2017 レポート PartⅣ  

こんばんわ、今日は静岡ホビーショーレポートを更新します。
IMG_8138_convert_20170515140436.jpg
1/8の箱スカGTRです。
デカイですね。。。私もMP4/23を造りましたが、箱車はまた更にデカイ感じがします。
IMG_8139_convert_20170515140454.jpg
エンジンも凄く“手が入ってる感”満載でした。
箱スカは大好きなので暫く見ちゃいました。
IMG_8143_convert_20170515140515.jpg
これもまた凄かったですね。
シャシは(スイマセン・・・画像の下の方にあって)写ってませんが素晴らしい出来でした。
このボディーもこれから仕上がって行くんでしょうね。
楽しみです。(^^)
IMG_8178_convert_20170515141033.jpg
これは “チェリークーペ” です。
僕が少年の頃良く見た車で、このチェリークーペとサニーエクセレントクーペはカッコよかったです。
個人的には白のチェリークーペが最高です。
IMG_8152_convert_20170515140612.jpg
今年、いろんなブースで“サーキットの狼”モデルを見る事ができました。
隼人ピーターソンのBMW(当時のベー エン ベー)ですね(^^)
IMG_8183_convert_20170515141122.jpg
これは主人公の風吹裕矢?のディーノRSでしたっけ?確か。。。
上の画像にもありますが、ディーノRSはいくつかのブースで、展示されてました。
また来てるんですかね?ブーム・・・
IMG_8146_convert_20170515140535.jpg
同年代のスーパーカーとして外せないのが、“マセラティ ボーラ”ですね。
当時を代表するスーパーカーの1台だと思います。
モデルも素晴らしかったですし、今見てもカッコイイ車ですね。
今日はこの辺で。。。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top