職業型師のF1工作部屋

Link貼らせて頂きました。  

こんばんわ、今日はもう一つ。
Linkを貼らせて頂きます。
ご存知の方も多いと思いますが、ショップのご紹介です。
結構長年お付き合いさせて頂いている(何かとお世話になっている)
“ミュージアムコレクション”さんです。
http://www.museumcollection.co.jp/
相当昔、恵比寿にミスタークラフトさんがあった頃、河原さんという(模型の)重鎮が
“オートモデラーの集い”と言うイベントを東京で開催されていて、中断していた企画を
スポット的に行った際、まだ若造だった私も展示メンバーに加えて頂く事となり、東京に
モデルを持参しました。
その時にミュージアムコレクションさんの店舗に初めてお邪魔してから、今日まで長きに渡り
色々とお世話になっております。
つい先日の記事(リメイクFW16B)でも、リメイクにあたりまた御力添えを頂きました。
本当に助けて頂く事が多くて、感謝しております。
私にとって本当に大事な友人の一人です。
今、なかなか関東の方のイベントに参加できていないんですが、今年秋以降から少しずつ
参加して行こうと考えております。
その際は本当に会いたい友人です。
Linkの欄から、是非どうぞ!
いろんな商品がありますので、モデラーにとって有益なショップである事間違い無しです!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top