職業型師のF1工作部屋

MP4-19B Rrウィング製作 PartⅢ  

こんばんわ、今日はMP4-19BのRrウィング製作を更新します。
上下のウィングの塗装を行っています。
まず、全体に白を塗装します。
その後、ガンメタを塗りますが、マスキングをしてピースコンで塗装します。
IMG_7995_convert_20170325182515.jpg
ウィングの表面にガンメタの塗り分け線を書き込み、その線をガイドに型紙を切り抜き、
その線でマスキングテープを切り抜き、ウィングに貼り付け塗装しました。
IMG_7996_convert_20170325182532.jpg
この後、シルバーのぼかしを入れ、黒のぼかしデカールを製作し貼って行きます。
IMG_7997_convert_20170325182548.jpg
裏側は、こんな感じです。
来週は徐々に進めて行きたいと思います。
因みに、翼端板の内側にカーボンデカールを貼り、ウレタンクリアーを塗装しました。
先週、翼端板の外側は仕上げてましたので、マスキングしておき進めました。
IMG_7998_convert_20170325182603.jpg
翼端板はこれで完成です。
上下のウィングが仕上がったら翼端板と組みつけようと思います。
IMG_7999_convert_20170325182623.jpg
今日はこの辺です。。。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top