職業型師のF1工作部屋

ラクーンオートに行って来ました。  

こんばんわ、今日はお買い物のお話です。
有休を頂いた月曜日に、久しぶりに“ラクーンオート”さんに行って来ました。
いつもながら、素晴らしい完成品と、様々なキットを暫く眺めて、充電完了!という
感じです。
そんな感じで、いろいろ見て回り必要な物を購入してきました。
IMG_7952_convert_20170215233528.jpg
こんな感じです。
MP4-19BのRrサスに貼る“耐熱シール”の表現をどうしようか迷っていたんですが、STさんの
金箔デカールを試してみます。
色味は凄く良い感じですので、後はどのくらい形状に追従してくれるかが“鍵”ですね。。。
IMG_7955_convert_20170215233553.jpg
こちらは“ウエストブラック”と書いてありましたので、気になり購入・・・
何処にどう使っていくのかは(使うか使わないかも含めて)今後検討します。
IMG_7957_convert_20170215233606.jpg
これはですね・・・なんとなく買ってしまうアイテムの一つです。。。
『必要になるんじゃないか・・・』という気持ちが働き、極小ネジと同様に『つい・・・』買ってしまいます。
TOP STUDIOさんの汎用ワッシャーはカウルのピン表現に使おうかと考えています。
そんなこんなで、いろいろ収穫有りのラクーンオートさんでした。。。
コメント

お疲れ様です ^ ^

金箔デカール、私も以前から気になっていました。
意外にも使用された方のレビューも見当たらず、人身御供覚悟で在庫してあるのですが…

なかなか使う機会に恵まれませんでした。

レビュー楽しみにしています。

ライナス #0zDVe/QE | URL
2017/02/17 00:06 | edit

そうですね。。。

ライナスさん
お疲れ様です。
金箔デカール、まだ使うと決めたわけではないので、
今後考えます。

色は、凄く気に入っているんですが。。。

ribechan #- | URL
2017/02/17 23:16 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top