職業型師のF1工作部屋

Link貼らせて頂きました。  

また素晴らしいBlogをLinkさせて頂きます。
“Dig itちゃぶ台カーモデル製作記” たかととさんです。
その、作例は本当に素晴らしく、非常に勉強になります。
様々なジャンルの車を製作されていて、本当に美しい作品ばかりです。
今回、Linkのお願いに、快く了承して頂けましたので
ご紹介させて頂きます。
車種選択もクォリティーの高さも本当に素晴らしいです。
毎日(深夜に)一度必ず見に行ってます。
とにかく、是非、是非皆さんもご覧ください。
Linkの件で許可を頂き、たかととさんの作品の中で、私のお気に入りを
掲載させて頂きます。
16db455b043401dabfd6cd70c33fa84c.jpg
モノグラム 1/12 1969 カマロです。
とにかく素晴らしいでしょ!
僕もマッスルカー好きなので、このキット持ってますが、このクォリティーを見てしまうと
もう造れませんね・・・(笑)
本当に見ていて、気が付いたらため息が出てしまいます。
素晴らしいです。。。
スポンサーサイト
コメント

ribechan様
おはようございます。たかととです。
当ブログのお紹介、リンクありがとうございます。
このカマロは知り合いから「クルマのプラモ作ってるならあげるよ」と譲り受けたものです。
タイヤが欠品、ルーフは割れてコンディションは悪かったのですがいただいてすぐに作りました。
当時はアルファ33を作った後で非常に疲弊していたので本当に何も手を加えていない素組みですが
なぜかいじり倒したキットより説明書通り組み上げたものの方がクリーンに仕上がって一番気に入っております。
ボディの大きさから久々に缶スプレーで作ったのも新鮮でした。
F1(70〜80年代)も大好きです。今後とも宜しくお願いいたします。



たかとと #mXBD0qgE | URL
2017/02/11 08:07 | edit

ありがとうございます

たかととさん。
ご紹介させて頂いた文面に不備がなくてよかったです。
このカマロは本当に気に入っておりまして、何かあるごとに拝見させて頂いてます。
説明書通りと仰いますが、バンパーですとかウインドモール周りとかの工作が、本当に巧みで、さりげなくそして綺麗な仕上がりにいつも驚いています。
繊細な作業が苦手な私は、勉強させて頂くばかりですが、おそらくたかととさんの様には造れないと思います。
とは言え、これからも勉強させてください。
よろしくお願いします。

ribechan #- | URL
2017/02/11 11:50 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top