職業型師のF1工作部屋

オートモデラーの集いin名古屋 Part5  

こんばんは、今日は『オー集名古屋』最終の更新です。
IMG_7511_convert_20161121174404.jpg
80年代の空気感が本当によく出ている感じの作品で、大好きですね!
“鉄火面”スカイラインとか・・・この時代は最高です。
IMG_7512_convert_20161121174420.jpg
こちらもBMWカラーを纏ったマシン。
カラーリングのシンプルさに惹かれました。

モデルの方は以上です。
本当にもっと沢山のモデルをご紹介しなければいけないんですが、今回はこのくらいで・・・
本当に素晴らしい作品ばかりでした。
作品を持ち寄って頂いた皆さん、ありがとうございました。

ここから、番外編!
IMG_7497_convert_20161121174036.jpg
駐車場で見かけた1台です。
私が免許を取って最初に手に入れた愛車がこれです。
私のは、白のLB2000GTでしたが(^^)
IMG_7498_convert_20161121174054.jpg
カッコイイですね・・・
今見ても、全然古さを感じさせないデザイン。
IMG_7499_convert_20161121174111.jpg
通称“バナナテール”最高です。
僕はこの初期型の5本テールが好きです。
IMG_7500_convert_20161121174127.jpg
このルーバーもセリカの代名詞的なアイテムです。
ちゃんと室内の換気に役立つんですよ。
IMG_7501_convert_20161121174145.jpg
最近では価格がどんどん高騰してますが、本当はもう一度手に入れたい車です。

今日はこの辺で。。。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top