職業型師のF1工作部屋

オートモデラーの集いin名古屋 Part4  

こんばんは、今日は『オー集名古屋』のレポートを更新します。
まずはこちら・・・
IMG_7491_convert_20161121173852.jpg
“鉄板ネタ”ばかりでスイマセン・・・やはりストラトス好きには堪らないアイテムでして(^^)
タミヤさんのモデルはモーターライズなので、何気にスゴイです!
IMG_7492_convert_20161121173908.jpg
こちらは、昔から親しくさせて頂いてる“たなやん”さんの作品です。
素晴らしい作品揃いでした。
IMG_7493_convert_20161121173926.jpg
スイマセン・・・ピントが甘くて作品の素晴らしさを表せてないです。。。
IMG_7494_convert_20161121173945.jpg
やはり、カウンタックは“必須”アイテムですね。
IMG_7495_convert_20161121174002.jpg
個人的には、これが好きです・・・(^^) 『これ行きますか・・・』的で、本当に素晴らしかったです。
IMG_7502_convert_20161121174202.jpg
こちらも凄くカッコ良かったですね! まだ “似非アメ車”フリークですので、あまり詳しくないんですが
カッコ良かったです(^^)
IMG_7506_convert_20161121174255.jpg
こちらはお馴染みの作品ですね。
以前、1/12の“Z”を造られた方だと思います。
私が子供の頃、310“ブル”はラリーでも活躍していて、当時そのカッコ良さに憧れていました。
エンジンの造り込みとか、“圧巻”です。
IMG_7507_convert_20161121174311.jpg
こちらは、現在進行中のVW Golfですね! いつもBlogで拝見しています。
IMG_7510_convert_20161121174346.jpg
このカウンタックも綺麗でした。。。

今日はこの辺で・・・
次回、『オー集名古屋』最終編です。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top