職業型師のF1工作部屋

MP4-23 アッパーボーダーウィング取り付け  

こんばんは、今日はアッパーボーダーウィングの取り付けを行います。
IMG_7438_convert_20161110235837.jpg
先回の更新で塗装とデカール貼りまで終えていましたので、ウレタンクリアーを塗装し、乾燥させていました。
いよいよ、取り付けです。
接着しか方法が無いので、より強度が保てる様“多用途接着剤”を使用しました。
細い接着面に満遍なく塗り、硬化するまで(5分間くらい)じっと押さえていました。
IMG_7442_convert_20161110235949.jpg
多用途接着剤がある程度硬化し、手が離せるようになったら念の為“合わせ面”に流し込み接着剤を
注しておきます。
IMG_7437_convert_20161110235819.jpg
いい感じに固定できました。(^^)
IMG_7439_convert_20161110235854.jpg
取り付けると、カッコイイですね!
IMG_7440_convert_20161110235931.jpg
黒のラインデカールとボーダフォンのマークの位置合わせが大変でした。
今日はこの辺で・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top