職業型師のF1工作部屋

MP4-23 アッパーカウル 小ウィング取り付け  

こんばんは、今日はカウルの小ウィングを取り付けます。
小ウィングは、以前製作しておりましたので、先週取り付けを行ってみたんですが、
例によって少しメッキ調塗装の色調が明るかったので、スモーク塗装で色調を合わせ直しました。
※Frノーズの色調補正の工程です。
IMG_7403_convert_20161029113024.jpg
少し解りにくいかもしれませんが、色調もほぼ合いました。
取り付けは、いつも通り裏側からネジ止めです。
IMG_7408_convert_20161029113135.jpg
こんな感じ。。。
1.4mmのネジで固定しています。
IMG_7410_convert_20161029113151.jpg
接着剤は使っていませんが、ガッチリ着いています。
IMG_7406_convert_20161029113103.jpg
左右とも固定します。
IMG_7407_convert_20161029113120.jpg
こんな感じ。。。
IMG_7412_convert_20161029113222.jpg
小物が付いてくると、それらしくなって来るので、テンション上がりますね!(^^)
IMG_7411_convert_20161029113206.jpg
今日は此処まで・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top