職業型師のF1工作部屋

オートモデラーの集いin静岡 Part6  

こんばんは、今日は“オー集in静岡”最終回です。
IMG_7290_convert_20161004000455.jpg
エブロさんのマクラーレンですね。
ホビーショーでもクラブの展示で完成品を幾つか見ましたが、こちらは凄く綺麗な仕上がりでした。
IMG_7291_convert_20161004000518.jpg
最近のF1はあまり詳しくないので、勘違いかもしれませんが、『他の作例って、モノコックのオレンジのラインがこんなに
後ろまで行っていたかな~・・・』と思って撮影しました。
どうなんだろ?実際の所は。。。
IMG_7295_convert_20161004000627.jpg
これ、“ブル310”ですよね。
しかも市販車とレース仕様!堪りません!!
IMG_7296_convert_20161004000644.jpg
シブ過ぎます(^^)
IMG_7301_convert_20161004000721.jpg
これは玄人好みの“極み”ですね。
IMG_7299_convert_20161004000703.jpg
これはもう『仕事をしています』と言う感じです。
IMG_7302_convert_20161004000746.jpg
ディテールも完璧です。
IMG_7304_convert_20161004000802.jpg
これは、私の好きなエリアのF1です。
1/20は最近造っていないので、改めて見ると少し小さく感じます。
1/12や1/8の造り過ぎで、感覚がおかしくなっているんでしょうね。。。
IMG_7305_convert_20161004000820.jpg
細かく綺麗な作品でした。
IMG_7258_convert_20161003235840.jpg
静岡と言う事で、最後はこの作品に閉めて頂きます。
沢山の素晴らしい作品を拝見しました。
ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top