職業型師のF1工作部屋

オートモデラーの集いin静岡 Part4  

こんばんは、今日も続きを更新します。
IMG_7261_convert_20161003235916.jpg
この辺の年代のレースカーは、市販車のシルエットが色濃く残っているのと、
決してスポーツカーばかりがカッコイイ訳ではない事を雄弁に語ってくれますよね!
IMG_7262_convert_20161003235932.jpg
最高ですね!このモデルのチョイスも作者の“拘り”が感じ取れます・・・
IMG_7263_convert_20161003235948.jpg
これは何気に立ち止まらずには要られませんでした。。。
凄いです!
僕がスクラッチでF1を造り始めた約30年くらい前は、殆どスクラッチを見なかったんですが、
今はいろんな展示会で、凄い作品を見ることが出来て嬉しいです。
IMG_7264_convert_20161004000006.jpg
ポルシェのエンジン・・・中々造れませんよ。。。
IMG_7273_convert_20161004000053.jpg
昨日も白いGT-Rを載せましたが、やはり“鉄板ネタ”です。
IMG_7274_convert_20161004000108.jpg
もう、説明要りませんよね!究極です。
大好きです。
天才、奇才?ガンディーにの傑作です。
IMG_7276_convert_20161004000123.jpg
このモデルにもやられました。。。
02ですが、あえてターボでなく“ノーマル”を持ってくる辺り、“確信犯”ですね(^^)
IMG_7287_convert_20161004000418.jpg
そして“最新鋭”・・・しかもBMWカラーです。
IMG_7289_convert_20161004000436.jpg
この並びだと、こちらもやはり必要ですよね。
静岡、もう少し続きます。。。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top