職業型師のF1工作部屋

MP4-23 モノコックゴールドシール貼り。  

こんばんは、今日はモノコック側面に“ゴールドシール”を貼ります。
IMG_7085_convert_20160913233754.jpg
De社付属の“ゴールドシール”です。
はじめは、色合いに変化を持たせたかったので、別の物を探そうかと思いましたが
モデルに合わせたら、結構良い色味だったのでそのまま使います。
IMG_7086_convert_20160913233815.jpg
説明文の通り、裏紙に線を入れます。
IMG_7087_convert_20160913233834.jpg
次も説明文の通り、ゴールドシールに皺を入れて行きます。
IMG_7088_convert_20160913233852.jpg
そしたら、先程裏紙に書いておいた線で切り出します。
IMG_7090_convert_20160913233926.jpg
後はモノコックの(大体の)位置に合わせて貼って行きます。
※ラジエターを組み付けるとどんな感じか確認です。
IMG_7092_convert_20160913234000.jpg
反対側も、同じ様に進めます。
今日は此処までです。
次はラジエターボックス側面に追加した補機類に配線をして行こうと思います。
少し時間が掛かりそうですが、頑張ります・・・(^^;)
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top