職業型師のF1工作部屋

MP4-23 ボディーパーツ仕上げ編PartⅠ  

こんばんは、暫く更新が出来ずにいましたが、やっと部品の塗装も進み、
なんとなく揃い始めたのでUPして行きます。
ヘッドプロテクターの続きと、モノコックに着く小物部品です。
IMG_6871.jpg
先回の更新画像と何処が変わったのか・・・?基本的にはBOSSのデカールが
貼られて、最終のクリアーが終わりました。
IMG_6870.jpg
画像的な変化には乏しいんですが、今週末にはフォームを組み付けて
完成させようと思います。
IMG_6869.jpg
後は小物部品第一弾です。
IMG_6868.jpg
それぞれメッキ調塗装と、“ボーダフォン”デカールを貼り、仕上げのクリアーを
2回塗装してあります。
部品としては完成です。
IMG_6867.jpg
こちらは完成後全く見えなくなりますが、カーボンデカールもしっかり貼りました。
IMG_6866.jpg
モノコックのメッキ調とそうとの色合わせが大変です。。。
今日はここまでです。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top