職業型師のF1工作部屋

MP4-23 アンダーシャシ艤装PartⅠ  

こんばんわ、最近宴会続きで中々更新が出来ないでいましたが、今日はUPします。
MP4-23のアンダーシャーシに耐熱シルバーテープを艤装します。
IMG_6804_convert_20160702233249.jpg
以前シートの裏に使いました“ニットーテープ”の繊維入りシルバーテープです。
これは質感も良いし、繊維が織り込まれている事で、形状への追従が優れていて、最高です。
アンダーシャシに貼ったのがこちら!
IMG_6805_convert_20160702233309.jpg
型紙を作って、その形状で切り抜き、貼って行きます。
接着力は強いんですが、繊維が入っている事で(通常のシルバーテープのように)貼りついてしまい
失敗することが少なく(面で貼りつかず、繊維の点で貼りつくので)位置の調整をしながらが貼れます。
IMG_6807_convert_20160702233326.jpg
貼った状態で“見え方”の確認です。
IMG_6809_convert_20160702233343.jpg
如何でしょう?
IMG_6811_convert_20160702233401.jpg
ついでにラジエターも置いてみました。
IMG_6812_convert_20160702233421.jpg
今日の作業はここまで・・・スイマセンあまり進めれなくて・・・(^^;)
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top