職業型師のF1工作部屋

MP4-23 アンダーシャシー製作Part3  

こんばんわ、今日もアンダーシャシーを続けます。
とにかく、カーボンデカールを愚直に貼り付けていく作業の繰り返します。
今日は特に細かい所と、別部品にカーボンデカールを貼っていきます。
IMG_6767_convert_20160615234751.jpg
一番めんどくさい部分ですが、何とか貼り終えました(^^;)
IMG_6780_convert_20160615235003.jpg
ここの辺も非常に大変でした。。。
ですが、これでシャシー本体のカーボンデカール貼りはほぼ終わりです。
ここからは別部品に貼っていきます。
IMG_6772_convert_20160615234853.jpg
別部品はまたいろいろと貼り辛いところがありました。
IMG_6773_convert_20160615234910.jpg
本当にカーボンデカールが何枚必要になるんでしょう・・・(^^;)
IMG_6770_convert_20160615234820.jpg
これも何気に貼りにくいですし。。。
IMG_6771_convert_20160615234836.jpg
裏もV溝が・・・でした。
IMG_6774_convert_20160615234928.jpg
関係するディフューザーのパーツも張り込みます。
IMG_6775_convert_20160615234944.jpg
組むとこんな感じです。
まだ一部貼り込んでません。
明日頑張ります。。。(^^)
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top