職業型師のF1工作部屋

買ってきた本のお話!  

こんばんわ、今日は買ってきた本のお話です。
最近、本屋さんがどんどん減ってきて、中々近くで趣味性の高い本を購入するのが
厳しくなって来ています・・・
便利な通販で購入する事は可能ですが、ふらっと本屋さんに立ち寄り思いがけず
良い本を見つけた時の高揚感も大切だと思うので、少し遠くでもなるべく時間を作って
出かけるようにしています。
そこで、GETしたのがこの2冊です。(^^)
IMG_6728_convert_20160606235032.jpg
まずは“Rasing on”さんの『ウイングカーの時代』です。
本の中身についてはUPできませんが、私の年代には“ド填まり”です。
Lotusをはじめ、数多のウイングカーが出てきます。
絶対良いですよ!
お勧めです(^^)
もうすでに購入された方が多いとは思いますが・・・
次にこちらです!
IMG_6729_convert_20160606235055.jpg
こちらは、“F1速報”さんの『F1を変えたテクノロジー』です。
現代のF1も含めた内容で、F1のテクノロジーや、空力(ウイングやディフューザー)
サスペンション等、内容盛りだくさんです。(^^)
2冊とも、“つい”買ってしまったんですが、いい本でした。。。(^^)
コメント

コレ、本屋で見たとき
ribechanさんは絶対買うな!
と思いました。

ちょっと立ち読みしたら買いそうです。

JW #jSBoJ0Ww | URL
2016/06/08 03:48 | edit

わかります?

JWさん
こんばんわ。。。
やっぱり、そう思います?(^^)
完全にど真ん中でした。。。(笑)
でも、JWさんも同じじゃないですか?
たぶん同じだと思いますよ!
やっぱり良いですよ・・・この時代!!

ribechan #- | URL
2016/06/08 21:54 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top