職業型師のF1工作部屋

MP4-19B Rrウィング製作 PartⅣ  

こんばんわ、今日はMP4-19BのRrウィングを更新します。
先週、静岡ホビーショーから帰ってきて、Rr(アンダー)ウィングの方を進めました。
静岡ホビーショー会場で、水谷電気さんにお願いしてあったデカールの一部を受け取る
ことが出来ましたので、進めます。
IMG_8215_convert_20170518232853.jpg
予め、今週初めの頃にカーボンデカールを貼り、今日水谷電気さんが造ってくれた
“MICHELIN”のデカールを貼りました。
IMG_8211_convert_20170518232741.jpg
いつも通り素晴らしいクオリティーです。
僕は水谷電気さんの印刷してくれたデカールを貼る時、テンションが上がります。
IMG_8212_convert_20170518232759.jpg
いい感じでしょ(^^)
IMG_8213_convert_20170518232818.jpg
もちろん裏側も貼ります。
IMG_8214_convert_20170518232834.jpg
版下は僕が作ってデータをお渡ししたんですが、レイヤーをうまく分けれなかったので
水谷電気さんにいつもご苦労をお掛けしています・・・(^^;)
IMG_8210_convert_20170518232723.jpg
仮に組んでみました。
良い感じです!!
IMG_8209_convert_20170518232658.jpg
明日は、ウレタンクリアーを1コートしようかと考えています。。。
今日はこの辺で。

▲Page top