職業型師のF1工作部屋

Linkを貼らせて頂きました  

こんばんわ、今日はまた素晴らしいBlogに、Linkを貼らせて頂きます。
トイプーじゅんさんの“夜のモデラー見習い”です。
氏も凄腕モデラーさんです。
戦闘機の製作も素晴らしく、(私も、F14とか好きなので)造りたいんですが
無理なので、観賞させて頂いています。
皆さんも是非。

Linkを貼らせて頂きました  

こんばんわ。
今日は素晴らしいBlogをLinkさせて頂きます。
“ブログ川原模型資料館” 川原さんです。
もちろん凄腕モデラーさんです。
以前HPの方で“知人伝説”というコーナーでご紹介させて頂いていました。
今回、ブログの方でのLinkのお願いに際し、快く了承して頂けましたので
ご紹介させて頂きます。
ディテールの造り込みと、仕上がりのクォリティーの高さは本当に素晴らしいです。
是非、皆さんもご覧ください。
川原さんの作品で、私のお気に入りを(HPでも掲載させて頂いた画像を)
掲載させて頂きます。
m2321.jpg
素晴らしいでしよ!是非。

▲Page top